検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヤフートピックスを狙え (新潮新書)

著者名 菅野 夕霧/著
著者名ヨミ カンノ ユウギリ
出版者 新潮社
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122985161007.3/カヤ/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
007.35 007.35
ヤフー株式会社 ニュース

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000459285
書誌種別 図書
書名 ヤフートピックスを狙え (新潮新書)
書名ヨミ ヤフー トピックス オ ネラエ
著者名 菅野 夕霧/著
著者名ヨミ カンノ ユウギリ
出版者 新潮社
出版年月 2010.4
ページ数 191p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-10-610362-9
ISBN 978-4-10-610362-9
分類記号9版 007.35
分類記号10版 007.35
副書名 史上最強メディアの活用法
副書名ヨミ シジョウ サイキョウ メディア ノ カツヨウホウ
内容紹介 現在、日本最強のニュースメディアは「ヤフートピックス」である。ここで言及された商品は爆発的に売れる。逆に言えば「宣伝費ゼロ円」で話題を作り出すことが可能になるのだ。「誰でもできる話題作りのノウハウ」を開陳する。
著者紹介 1968年北海道生まれ。コピーライター、『市ケ谷経済新聞』編集長、(株)TIME VIZ PRプランナー兼クリエイティブディレクター。
件名1 ヤフー株式会社
件名2 ニュース



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。