検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アップルのデザイン戦略 

著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2014.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123334435007.3/ニア/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経デザイン
2014
007.35 007.35
アップル社 デザイン(工業)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920184491
書誌種別 図書
書名 アップルのデザイン戦略 
書名ヨミ アップル ノ デザイン センリャク
著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2014.5
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6488-8
ISBN 978-4-8222-6488-8
分類記号9版 007.35
分類記号10版 007.35
副書名 カリスマなき後も「愛される理由」
副書名ヨミ カリスマ ナキ アト モ アイサレル リユウ
内容紹介 アップル製品を分解しながら、アップルが過去行ってきたデザイン面での様々な挑戦を分析。デザインに込めた思想を読み解き、iWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。『日経デザイン』掲載記事をもとに単行本化。
件名1 アップル社
件名2 デザイン(工業)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。