検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新ソーシャルメディア完全読本 (アスキー新書)

著者名 斉藤 徹/著
著者名ヨミ サイトウ トオル
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2011.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123089500675/サシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000531398
書誌種別 図書
書名 新ソーシャルメディア完全読本 (アスキー新書)
書名ヨミ シン ソーシャル メディア カンゼン ドクホン
著者名 斉藤 徹/著
著者名ヨミ サイトウ トオル
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2011.1
ページ数 223p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-04-870160-0
ISBN 978-4-04-870160-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
副書名ヨミ フェイス ブック グルーポン コレカラ ノ ムキアイカタ
内容紹介 これからの時代は「信頼できる人」による推薦や評判が、購入の意志決定を左右する。そのために、消費者とどうつながっていくか? 国内外の事例を分析しながら、ツイッター以降の新しいソーシャルメディア活用のカギを紐解く。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。