検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「評判」はマネジメントせよ 

著者名 ダニエル・ディアマイアー/著
著者名ヨミ ダニエル ディアマイアー
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126035427336/デヒ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
336 336
経営管理 無形資産

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000629270
書誌種別 図書
書名 「評判」はマネジメントせよ 
書名ヨミ ヒョウバン ワ マネジメント セヨ
著者名 ダニエル・ディアマイアー/著   斉藤 裕一/訳
著者名ヨミ ダニエル ディアマイアー サイトウ ユウイチ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2011.12
ページ数 404p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-484-11119-3
ISBN 978-4-484-11119-3
分類記号9版 336
分類記号10版 336
副書名 企業の浮沈を左右するレピュテーション戦略
副書名ヨミ キギョウ ノ フチン オ サユウ スル レピュテーション センリャク
内容紹介 トヨタ、オリンパス、東電…。事故・不祥事が起こったとき、なぜ批判を浴びるような対応ばかりしてしまうのか? 事故を逆手にブランド力を高める、「評判管理(レピュテーション・マネジメント)」を紹介。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院教授。同校の「CEOパースペクティブ・プログラム」学術部長、フォード・モーター・カンパニー・グローバル・シチズンシップ・センターディレクター。
件名1 経営管理
件名2 無形資産



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。