検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教育評価史研究 

著者名 天野 正輝/著
著者名ヨミ アマノ マサテル
出版者 東信堂
出版年月 1993.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120769757375.1/アキ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
375.17 375.17
教育評価 学習指導-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009310018616
書誌種別 図書
書名 教育評価史研究 
書名ヨミ キョウイク ヒョウカシ ケンキュウ
著者名 天野 正輝/著
著者名ヨミ アマノ マサテル
出版者 東信堂
出版年月 1993.7
ページ数 331p
大きさ 22cm
ISBN 4-88713-166-6
分類記号9版 375.17
分類記号10版 375.17
副書名 教育実践における評価論の系譜
副書名ヨミ キョウイク ジッセン ニ オケル ヒョウカロン ノ ケイフ
内容紹介 我が国の初等教育(義務教育)段階における教育評価活動をとりあげ、それが実践(教授・訓育活動)の改善にどのようにかかわり得てきたかという点に光をあてて考察した。
件名1 教育評価
件名2 学習指導-歴史



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。