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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

医療の質とサービス革命 

著者名 ウェンディ・リーボフ/共著
著者名ヨミ ウェンディ リーボフ
出版者 日本医療企画
出版年月 1997.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121184139498.1/リイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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1997
1997
498.163 498.163
病院管理

書誌詳細

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タイトルコード 1009710013617
書誌種別 図書
書名 医療の質とサービス革命 
書名ヨミ イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ
著者名 ウェンディ・リーボフ/共著   ゲイル・スコット/共著
著者名ヨミ ウェンディ リーボフ ゲイル スコット
出版者 日本医療企画
出版年月 1997.2
ページ数 366p
大きさ 30cm
ISBN 4-89041-328-6
分類記号9版 498.163
分類記号10版 498.163
副書名 「患者満足」への挑戦
副書名ヨミ カンジャ マンゾク エノ チョウセン
内容紹介 医療サービスの質の改善がなぜ必要なのか、その方法のポイント、具体的な戦略展開の留意点について詳述。300もの病院の組織改革指導を通じて得たノウハウの集大成「継続させるための10本の柱」も紹介。
著者紹介 アイシュタイン・コンサルティング社創設。医療関連のサービス等の専門家。
件名1 病院管理
日本語版監修:神尾友和 杉浦和朗



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