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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告効果論 

著者名 仁科 貞文/編著
著者名ヨミ ニシナ サダフミ
出版者 電通
出版年月 2001.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121622351674.1/ニコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2001
674.1 674.1
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書誌詳細

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タイトルコード 1009810234886
書誌種別 図書
書名 広告効果論 
書名ヨミ コウコク コウカロン
著者名 仁科 貞文/編著
著者名ヨミ ニシナ サダフミ
出版者 電通
出版年月 2001.3
ページ数 294p
大きさ 21cm
ISBN 4-88553-147-0
分類記号9版 674.1
分類記号10版 674.1
副書名 情報処理パラダイムからのアプローチ
副書名ヨミ ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ
内容紹介 認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
著者紹介 1941年生まれ。東京大学大学院博士課程単位取得。電通マーケティング局を経て、青山学院大学文学部心理学科教授。著書に「広告心理」、共著書に「マーケティングリサーチ入門」など。
件名1 広告



目次


内容細目

1 広告効果の考え方   11-28
仁科 貞文/著
2 インテグレーションモデル   29-66
仁科 貞文/著
3 インテグレーションモデルと広告戦略   67-74
仁科 貞文/著
4 広告表現とインテグレーションモデル   78-100
水野 由多加/著 岡田 浩一/著
5 新しいメディア戦略の提唱   101-123
楠本 和哉/著
6 ブランド論とインテグレーションモデルの接合の試み   124-140
田中 洋/著
7 IMCとその効果に関する論点   144-164
水野 由多加/著
8 購買時点におけるニーズ   165-191
水野 由多加/著
9 自然言語解析を用いた効果の把握   192-213
鈴木 宏衛/著
10 動機づけとラダリング手法   214-246
丸岡 吉人/著
11 広告効果の枠組みの拡大   247-264
仁科 貞文/著
12 広告効果の一般化へ向けて   265-285
田中 洋/著
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