検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

統合広告論 

著者名 水野 由多加/著
著者名ヨミ ミズノ ユタカ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2004.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122127277674.1/ミト/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
2004
674.1 674.1
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810534178
書誌種別 図書
書名 統合広告論 
書名ヨミ トウゴウ コウコクロン
著者名 水野 由多加/著
著者名ヨミ ミズノ ユタカ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2004.3
ページ数 389p
大きさ 21cm
ISBN 4-623-03964-1
分類記号9版 674.1
分類記号10版 674.1
副書名 実践秩序へのアプローチ
副書名ヨミ ジッセン チツジョ エノ アプローチ
内容紹介 広告というコミュニケーションが新しい価値を持つためのオリジナルの広告研究。旧来からの枠組みや日常の実践批判を通して、専門として広告を一から考える際、また広告実践においても日々の仕事を改善する際の視点を提起する。
著者紹介 1956年大阪生まれ。青山学院大学大学院経営学研究科博士後期課程満期退学。電通勤務を経て、京都工芸繊維大学デザイン経営工学科教授。日本広告学会理事。共著書に「広告効果論」など。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。