検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

インターネット社会のマーケティング 

著者名 石井 淳蔵/編
著者名ヨミ イシイ ジュンゾウ
出版者 有斐閣
出版年月 2002.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121788111675/イイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
675 675
マーケティング インターネット ホームページ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810342273
書誌種別 図書
書名 インターネット社会のマーケティング 
書名ヨミ インターネット シャカイ ノ マーケティング
著者名 石井 淳蔵/編   厚美 尚武/編
著者名ヨミ イシイ ジュンゾウ アツミ ナオタケ
出版者 有斐閣
出版年月 2002.3
ページ数 359p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-16144-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ネット・コミュニティのデザイン
副書名ヨミ ネット コミュニティ ノ デザイン
内容紹介 インターネットの時代、簇生する多くのコミュニティ・サイトはどのような場として機能し、活性化・発展のためにはどのようなマネジメントが要求されるのか。その戦略原理を多くの成功サイトを通して分析、本質を探る。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科教授。著書に「マーケティングの神話」など。
件名1 マーケティング
件名2 インターネット
件名3 ホームページ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。