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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜかお客が集まるサービス逃げるサービス 

著者名 山崎 宣次/著
著者名ヨミ ヤマザキ センジ
出版者 あさ出版
出版年月 2002.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121967590673.3/ヤナ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2002
2002
673.3 673.3
販売管理 サービス

書誌詳細

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タイトルコード 1009810377576
書誌種別 図書
書名 なぜかお客が集まるサービス逃げるサービス 
書名ヨミ ナゼカ オキャク ガ アツマル サービス ニゲル サービス
著者名 山崎 宣次/著
著者名ヨミ ヤマザキ センジ
出版者 あさ出版
出版年月 2002.9
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-86063-005-X
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 顧客を惹きつけて離さない!
副書名ヨミ コカク オ ヒキツケテ ハナサナイ
内容紹介 「ありがとうございました、申し訳ありませんでした、といつもお客さまに頭を下げなければならないの?」 お客さまも従業員も本当の満足の得られるお店にするためのノウハウ・事例が満載。店長さん必読の一冊。
著者紹介 (株)ベルウエイ研究所代表取締役。コンサルティング活動や教育、講演などを行なう。著書に「繁盛請負人」がある。
件名1 販売管理
件名2 サービス



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