検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大学教員「教育評価」ハンドブック (高等教育シリーズ)

著者名 ラリー・キーグ/著
著者名ヨミ ラリー キーグ
出版者 玉川大学出版部
出版年月 2003.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121988786377.1/キダ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
377.15 377.15
大学 学習指導 教員 教育評価

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810417823
書誌種別 図書
書名 大学教員「教育評価」ハンドブック (高等教育シリーズ)
書名ヨミ ダイガク キョウイン キョウイク ヒョウカ ハンドブック
著者名 ラリー・キーグ/著   マイケル・D.ワガナー/著   高橋 靖直/訳
著者名ヨミ ラリー キーグ マイケル D ワガナー タカハシ ヤスタダ
出版者 玉川大学出版部
出版年月 2003.1
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-472-40285-8
分類記号9版 377.15
分類記号10版 377.15
内容紹介 大学の教員を取り巻く環境、評価、特に教育評価へ挑戦する新しい教員評価への動き、すなわち「同僚形成評価」とその性格を中心課題として、そのプログラムの事例を詳説。日本の大学にも多くの示唆を提供。
著者紹介 ノーザン・アイオワ大学教育学部講師。
件名1 大学
件名2 学習指導
件名3 教員



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。