検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか 

著者名 玉木 剛/著
著者名ヨミ タマキ ツヨシ
出版者 翔泳社
出版年月 2003.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122096159674/タナ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810436372
書誌種別 図書
書名 なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか 
書名ヨミ ナゼ アノ ショウヒン ダケ ダイヒット シタ ノカ
著者名 玉木 剛/著
著者名ヨミ タマキ ツヨシ
出版者 翔泳社
出版年月 2003.3
ページ数 217 32p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-0362-4
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 全部無料のマスコミ戦略
副書名ヨミ ゼンブ ムリョウ ノ マスコミ センリャク
内容紹介 「ハリー・ポッター」が最初広告費0円でも売れた理由とは? 大ヒット商品やサービスの裏には必ずと言っていいほど優れた仕掛けが存在する。大ヒット商品の「売る仕掛け」を明かす。
著者紹介 大阪府生まれ。同志社大学文学部卒業。コミュニケーションデザイン代表取締役。著書に「全部無料で宣伝してもらう、対マスコミPR術」ほか。
件名1 PR



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。