検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング思想史の中の広告研究 

著者名 堀田 一善/著
著者名ヨミ ホッタ カズヨシ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2003.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122034028675.0/ホマ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
マーケティング-歴史 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810458496
書誌種別 図書
書名 マーケティング思想史の中の広告研究 
書名ヨミ マーケティング シソウシ ノ ナカ ノ コウコク ケンキュウ
著者名 堀田 一善/著
著者名ヨミ ホッタ カズヨシ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2003.6
ページ数 265p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-64053-9
分類記号9版 675.02
分類記号10版 675.02
内容紹介 近代マーケティングはどのような時代背景のもとに生まれ、発展していったのか。そして広告の役割・機能はどう捉えられたのか。進化論的方法論を踏まえて、マーケティング・広告研究の足跡をたどる。
著者紹介 1940年生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。現在、同大学商学部教授。編著書に「マーケティング研究の方法論」がある。
件名1 マーケティング-歴史
件名2 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。