検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本企業のブランドマネジメント 2003年版

著者名 日経産業消費研究所/編集
著者名ヨミ ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ
出版者 日経産業消費研究所
出版年月 2003.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122057136675/ニニ/03一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経産業消費研究所
2003
675 675
マーケティング 商標

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810481904
書誌種別 図書
書名 日本企業のブランドマネジメント 2003年版
書名ヨミ ニホン キギョウ ノ ブランド マネジメント
著者名 日経産業消費研究所/編集
著者名ヨミ ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ
出版者 日経産業消費研究所
出版年月 2003.8
ページ数 210p
大きさ 30cm
ISBN 4-532-63536-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 有力企業の動向と事例
副書名ヨミ ユウリョク キギョウ ノ ドウコウ ト ジレイ
内容紹介 主要企業1000社を対象にした、ブランドマネジメント動向調査のデータと分析結果をまとめる。ブランドマネジメント体制が強化され、コーポレートブランドの価値評価に対する取り組みなどを明らかにする。2003年版。
件名1 マーケティング
件名2 商標



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。