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書誌情報サマリ

書名

接客サービス読本 (ぜんにち経営実務選書シリーズ)

著者名 経営実務研究会/編
著者名ヨミ ケイエイ ジツム ケンキュウカイ
出版者 全日出版
出版年月 2003.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122061484673.3/ケセ/一般書庫4平成帯出可在庫 
2 12926097267-ヘイセイ/4/1039一般書庫1文庫帯出可在庫 

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2003
673.3 673.3
販売

書誌詳細

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タイトルコード 1009810489738
書誌種別 図書
書名 接客サービス読本 (ぜんにち経営実務選書シリーズ)
書名ヨミ セッキャク サービス ドクホン
著者名 経営実務研究会/編
著者名ヨミ ケイエイ ジツム ケンキュウカイ
出版者 全日出版
出版年月 2003.9
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-86136-001-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 お客様を満足させるサービスの極意!
副書名ヨミ オキャクサマ オ マンゾク サセル サービス ノ ゴクイ
内容紹介 接客サービスを徹底することによってお客様に満足を提供し、その結果として利益を得る。これができるのがプロ販売員。それを実現するための方法を丁寧に解説。店で「居なくては困る人」をめざそう!
件名1 販売



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