検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

食品折込チラシ366日の販売戦略 

著者名 堀内 敬一/著
著者名ヨミ ホリウチ ケイイチ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2004.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122254436673.7/ホシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
673.7 673.7
食料品商 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810554031
書誌種別 図書
書名 食品折込チラシ366日の販売戦略 
書名ヨミ ショクヒン オリコミ チラシ サンビャクロクジュウロクニチ ノ ハンバイ センリャク
著者名 堀内 敬一/著
著者名ヨミ ホリウチ ケイイチ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2004.5
ページ数 301p
大きさ 21cm
ISBN 4-7573-0232-0
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 チラシ・マーケティングで伝わる!売れる!
副書名ヨミ チラシ マーケティング デ ツタワル ウレル
内容紹介 消費者心理を解読し、毎日の消費動向を解説。「どの商品を、いつ、どんな売り方をすることがベストなのか」を提案する。03年オーエス出版社刊「折込チラシの絶対法則」の続編、食料品に特化。
著者紹介 日本大学芸術学部卒業。テレビ番組・テレビCFの制作に携わり、数々の話題作、受賞作を世に送り出す。その後、本格的に広告・販売戦略に専念。著書に「折込チラシの絶対法則」など。
件名1 食料品商
件名2 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。