検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

製品・ブランド戦略 (有斐閣アルマ)

著者名 青木 幸弘/編
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者 有斐閣
出版年月 2004.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122201171675/アセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

青木 幸弘 恩蔵 直人
2004
675 675
マーケティング 製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810585328
書誌種別 図書
書名 製品・ブランド戦略 (有斐閣アルマ)
書名ヨミ セイヒン ブランド センリャク
著者名 青木 幸弘/編   恩蔵 直人/編
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ オンゾウ ナオト
出版者 有斐閣
出版年月 2004.9
ページ数 296p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-12231-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 現代のマーケティング戦略 1
副書名ヨミ ゲンダイ ノ マーケティング センリャク
内容紹介 企業の価値創造活動や持続的競争優位の確立という観点から、製品開発とブランド構築の戦略的意義について検討。製品戦略とブランドを調和させる立場から、今日的視点で深く掘り下げて論じる。
著者紹介 1956年生まれ。学習院大学経済学部教授。
件名1 マーケティング
件名2 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。