検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

エネルギー問題のマーケティング的解決 

著者名 恩藏 直人/編著
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123242091501.6/オエ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

恩藏 直人 芳賀 康浩 安藤 和代 外川 拓
2013
501.6 501.6
エネルギー問題 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920049011
書誌種別 図書
書名 エネルギー問題のマーケティング的解決 
書名ヨミ エネルギー モンダイ ノ マーケティングテキ カイケツ
著者名 恩藏 直人/編著   芳賀 康浩/著   安藤 和代/著
著者名ヨミ オンゾウ ナオト ハガ ヤスヒロ アンドウ カズヨ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2013.4
ページ数 237p
大きさ 20cm
ISBN 4-02-331172-5
ISBN 978-4-02-331172-5
分類記号9版 501.6
分類記号10版 501.6
内容紹介 天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。
著者紹介 神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」「マーケティング」など。
件名1 エネルギー問題
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。