検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告ビジネスの構造と展開 

著者名 小林 保彦/著
著者名ヨミ コバヤシ ヤスヒコ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1998.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121394753674.4/ココ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
674.4 674.4
広告業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910002185
書誌種別 図書
書名 広告ビジネスの構造と展開 
書名ヨミ コウコク ビジネス ノ コウゾウ ト テンカイ
著者名 小林 保彦/著
著者名ヨミ コバヤシ ヤスヒコ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1998.12
ページ数 347p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64037-7
分類記号9版 674.4
分類記号10版 674.4
副書名 アカウントプランニング革新
副書名ヨミ アカウント プランニング カクシン
内容紹介 日本の広告会社は国際市場の中で生き残れるか。歴史的転換期にある日本の広告取引構造の革新をはかる情報価値創造の担い手であるアカウントプランナーの今後の役割について考察する。
著者紹介 1942年北海道生まれ。早稲田大学大学院修了。現在、青山学院大学経営学部教授。日本広告学会副会長。著書に「広告、もうひとつの科学」ほか。
件名1 広告業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。