検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

美崎栄一郎のヒットの謎解き 

著者名 美崎 栄一郎/著
著者名ヨミ ミサキ エイイチロウ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123378077675.3/ミミ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920221586
書誌種別 図書
書名 美崎栄一郎のヒットの謎解き 
書名ヨミ ミサキ エイイチロウ ノ ヒット ノ ナゾトキ
著者名 美崎 栄一郎/著
著者名ヨミ ミサキ エイイチロウ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.9
ページ数 224p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-7630-0
ISBN 978-4-8222-7630-0
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
内容紹介 元花王の開発者が解き明かす、ヒットの飛ばし方。玩具から事務機器、ネットサービスに広告、人工衛星まで、多岐にわたる分野の10のヒット商品に焦点を当て、ヒットの核心に迫る。『日経ものづくり』連載等をもとに単行本化。
著者紹介 1971年生まれ。大阪府立大学大学院工学研究科修了。花王を経て、ビジネス書作家、商品開発コンサルタント。著書に「「結果を出す人」はノートに何を書いているのか」など。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。