検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

企業ブランドと製品戦略 

著者名 住谷 宏/編著
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ
出版者 中央経済社
出版年月 2003.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122096191675.3/スキ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
675.3 675.3
製品計画 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810455302
書誌種別 図書
書名 企業ブランドと製品戦略 
書名ヨミ キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク
著者名 住谷 宏/編著   塚田 朋子/編著
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ ツカダ トモコ
出版者 中央経済社
出版年月 2003.6
ページ数 214p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-36880-6
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
副書名 右脳発想の独創性
副書名ヨミ ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ
内容紹介 非価格競争に徹し、強いブランドを創る! 欧州高級ブランドや吉田カバン(「ポーター」)、ワコールなど右脳発想でブランド戦略を成功させている企業に日本の製造業のとるべきマーケティング戦略を学ぶ。
著者紹介 東洋大学経営学部教授。著書に「利益重視のマーケティングチャネル戦略」がある。
件名1 製品計画
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。