検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

商品開発のための心理学 

著者名 熊田 孝恒/編著
著者名ヨミ クマダ タカツネ
出版者 勁草書房
出版年月 2015.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123439788675.3/クシ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
675.3 675.3
製品計画 心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920259979
書誌種別 図書
書名 商品開発のための心理学 
書名ヨミ ショウヒン カイハツ ノ タメ ノ シンリガク
著者名 熊田 孝恒/編著
著者名ヨミ クマダ タカツネ
出版者 勁草書房
出版年月 2015.1
ページ数 6,190,16p
大きさ 20cm
ISBN 4-326-29906-5
ISBN 978-4-326-29906-5
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
内容紹介 基礎心理学者が実験室を飛び出し、平均値ではない個々の人間の特性にアプローチした記録。企業での商品やサービスの開発に心理学が活用された事例を紹介し、現場が抱える問題に対して研究者がどう取り組んだかを解説する。
著者紹介 京都大学大学院情報学研究科教授。理研BSI-トヨタ連携センター認知行動科学連携ユニットユニットリーダー。教育学博士。著書に「マジックにだまされるのはなぜか」がある。
件名1 製品計画
件名2 心理学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。