検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

フード・マーケティング論 

著者名 藤島 廣二/著
著者名ヨミ フジシマ ヒロジ
出版者 筑波書房
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123699308611.4/フフ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
611.4 611.4
農産物 食品 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920380973
書誌種別 図書
書名 フード・マーケティング論 
書名ヨミ フード マーケティングロン
著者名 藤島 廣二/著   宮部 和幸/著   木島 実/著
著者名ヨミ フジシマ ヒロジ ミヤベ カズユキ キジマ ミノル
出版者 筑波書房
出版年月 2016.4
ページ数 10,219p
大きさ 21cm
ISBN 4-8119-0482-5
ISBN 978-4-8119-0482-5
分類記号9版 611.4
分類記号10版 611.4
内容紹介 マーケティングを考察する際の最も基本的な視点である4つの戦略を説明し、現実に行われているフード・マーケティングの事例や、マーケティングを展開する上での客観的指標となるデータの収集方法と分析方法を解説する。
著者紹介 1949年埼玉県生まれ。東京聖栄大学健康栄養学部客員教授。
件名1 農産物
件名2 食品
件名3 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。