検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メタ認知の促進と育成 

著者名 深谷 達史/著
著者名ヨミ フカヤ タツシ
出版者 北大路書房
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129862033371.4/フメ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
371.41 371.41
学習心理学 認知

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920382486
書誌種別 図書
書名 メタ認知の促進と育成 
書名ヨミ メタ ニンチ ノ ソクシン ト イクセイ
著者名 深谷 達史/著
著者名ヨミ フカヤ タツシ
出版者 北大路書房
出版年月 2016.3
ページ数 4,203p
大きさ 22cm
ISBN 4-7628-2925-3
ISBN 978-4-7628-2925-3
分類記号9版 371.41
分類記号10版 371.41
副書名 概念的理解のメカニズムと支援
副書名ヨミ ガイネンテキ リカイ ノ メカニズム ト シエン
内容紹介 教育心理学・認知心理学を専門とする著者が5つの研究を通して、自立的に学習を進める基盤となるメタ認知をいかに高められるかを検討。5つの研究の知見をまとめなおすとともに、そこから引き出しうる理論的意義を考察する。
件名1 学習心理学
件名2 認知



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。