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書誌情報サマリ

書名

クレーム応対の教科書 (1THEME×1MINUTE)

著者名 西村 宏子/著
著者名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者 すばる舎
出版年月 2016.8


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1 123614182673.3/ニク/一般ビジネス帯出可在庫 

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2016
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009920418397
書誌種別 図書
書名 クレーム応対の教科書 (1THEME×1MINUTE)
書名ヨミ クレーム オウタイ ノ キョウカショ
著者名 西村 宏子/著
著者名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者 すばる舎
出版年月 2016.8
ページ数 152p
大きさ 21cm
ISBN 4-7991-0550-4
ISBN 978-4-7991-0550-4
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 わかる!!できる!!売れる!!
副書名ヨミ ワカル デキル ウレル
内容紹介 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
著者紹介 慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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