検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

双方向授業が拓く日本の教育 

著者名 畑田 耕一/編著
著者名ヨミ ハタダ コウイチ
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129861878370.4/ハソ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
370.4 370.4
教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920477334
書誌種別 図書
書名 双方向授業が拓く日本の教育 
書名ヨミ ソウホウコウ ジュギョウ ガ ヒラク ニホン ノ キョウイク
著者名 畑田 耕一/編著
著者名ヨミ ハタダ コウイチ
出版者 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2017.3
ページ数 2,305p
大きさ 19cm
ISBN 4-907209-69-8
ISBN 978-4-907209-69-8
分類記号9版 370.4
分類記号10版 370.4
副書名 アクティブ・ラーニングへの期待
副書名ヨミ アクティブ ラーニング エノ キタイ
内容紹介 今の日本の学校教育で、何を変えねばならないのか、それが日本と世界の将来にどのような未来を拓くことになるのか。コミュニケーション能力を養い、生きる力を高める双方向授業など、日本の教育について様々な角度から論じる。
件名1 教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。