検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

介護職のための職場コミュニケーション術 

著者名 大野 萌子/著
著者名ヨミ オオノ モエコ
出版者 中央法規出版
出版年月 2017.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123735300369.1/オカ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
369.17 369.17
介護福祉 福祉従事者 コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920501279
書誌種別 図書
書名 介護職のための職場コミュニケーション術 
書名ヨミ カイゴショク ノ タメ ノ ショクバ コミュニケーションジュツ
著者名 大野 萌子/著
著者名ヨミ オオノ モエコ
出版者 中央法規出版
出版年月 2017.7
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-8058-5531-7
ISBN 978-4-8058-5531-7
分類記号9版 369.17
分類記号10版 369.17
副書名 伝え上手、聞き上手になる!
副書名ヨミ ツタエジョウズ キキジョウズ ニ ナル
内容紹介 職員同士が気持ちよく働けるように、介護現場に必要なコミュニケーション力や、コミュニケーションの基礎である「聞く」技術・「伝える」技術などについて解説する。チーム力を高めるアイスブレイク(ワーク)も紹介。
著者紹介 法政大学卒業。一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事、産業カウンセラー、2級キャリア・コンサルティング技能士。著書に「「かまってちゃん」社員の上手なかまい方」など。
件名1 介護福祉
件名2 福祉従事者
件名3 コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。