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書誌情報サマリ

書名

介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル (New Health Care Management)

著者名 高頭 晃紀/著
著者名ヨミ タカトウ アキノリ
出版者 ぱる出版
出版年月 2018.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123810772369.2/タカ/一般一般資料帯出可在庫 

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2018
369.26 369.26
高齢者福祉 介護福祉 苦情処理 危機管理(経営)

書誌詳細

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タイトルコード 1009920557223
書誌種別 図書
書名 介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル (New Health Care Management)
書名ヨミ カイゴ ゲンバ ノ クレーム トラブル タイオウ マニュアル
著者名 高頭 晃紀/著
著者名ヨミ タカトウ アキノリ
出版者 ぱる出版
出版年月 2018.2
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-8272-1105-4
ISBN 978-4-8272-1105-4
分類記号9版 369.26
分類記号10版 369.26
内容紹介 すべてのトラブルは、不適切なケア、接遇が原因。介護現場の認知症ケアの基本や、ヒヤリハットの予防と対策、利用者の急変を防ぐケアのポイントなどを解説し、利用者や家族からのクレームの予防と対応法などを紹介する。
著者紹介 1961年生まれ。介護福祉経営士。株式会社日本ケアコミュニケーションズチーフコンサルタント。著書に「今日からできるユニットリーダーの教科書」など。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 苦情処理



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