検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「探究」の学びを推進する高校授業改革 

著者名 高見 京子/著
著者名ヨミ タカミ キョウコ
出版者 学事出版
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123916207017.4/タタ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
学校図書館 学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920643858
書誌種別 図書
書名 「探究」の学びを推進する高校授業改革 
書名ヨミ タンキュウ ノ マナビ オ スイシン スル コウコウ ジュギョウ カイカク
著者名 高見 京子/著   稲井 達也/著
著者名ヨミ タカミ キョウコ イナイ タツヤ
出版者 学事出版
出版年月 2019.1
ページ数 127p
大きさ 21cm
ISBN 4-7619-2534-5
ISBN 978-4-7619-2534-5
分類記号9版 017.4
分類記号10版 017.4
副書名 学校図書館を活用して「深い学び」を実現する
副書名ヨミ ガッコウ トショカン オ カツヨウ シテ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
内容紹介 学校図書館を活用した「探究」の学びが、高校の授業を変え、生徒を変える! 探究的な学習を実現する学校図書館の様々な機能を、実践事例を交えて解説する。『図書館教育ニュース』付録の連載に加筆。
著者紹介 1952年生まれ。香川大学非常勤講師。公益社団法人全国学校図書館協議会スーパーバイザー。
件名1 学校図書館
件名2 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。