検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ひと目でわかるマーケティング 

著者名 デ・スーザ リッキー/著
著者名ヨミ デ・スーザ リッキー
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140055781675/デヒ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920648356
書誌種別 図書
書名 ひと目でわかるマーケティング 
書名ヨミ ヒトメ デ ワカル マーケティング
著者名 デ・スーザ リッキー/著
著者名ヨミ デ・スーザ リッキー
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2019.2
ページ数 222p
大きさ 21cm
ISBN 4-8443-6844-1
ISBN 978-4-8443-6844-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 実戦から生まれた絶対成功の鉄則100
副書名ヨミ ジッセン カラ ウマレタ ゼッタイ セイコウ ノ テッソク ヒャク
内容紹介 実用的なヒント集のようなマーケティング本。著者自身がマーケターになってからのサラリーマン生活、3社・12年に及ぶキャリアで培ってきた「実戦経験」を、100個のメソッドに凝縮して紹介。
著者紹介 1979年東京生まれ。ケーブルテレビ会社でウェブプロモーションの管理職等を経験した後、フリーに転身。「日本の企業に自走するマーケティング部を立ち上げる」事業を開始。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。