検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実務に直結!改善の見える化技術 

著者名 今里 健一郎/著
著者名ヨミ イマザト ケンイチロウ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123958068509.6/イジ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
509.66 509.66
品質管理 問題解決

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920648868
書誌種別 図書
書名 実務に直結!改善の見える化技術 
書名ヨミ ジツム ニ チョッケツ カイゼン ノ ミエルカ ギジュツ
著者名 今里 健一郎/著   高木 美作恵/著
著者名ヨミ イマザト ケンイチロウ タカギ ミサエ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2019.1
ページ数 7,197p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9662-0
ISBN 978-4-8171-9662-0
分類記号9版 509.66
分類記号10版 509.66
副書名 改善4ステップによる問題解決・課題達成・未然防止の見える化
副書名ヨミ カイゼン ヨン ステップ ニ ヨル モンダイ カイケツ カダイ タッセイ ミゼン ボウシ ノ ミエルカ
内容紹介 改善を進めるためには、見えている問題の裏に潜んでいる潜在的要因を「見える化」することが必要。改善活動を4ステップの「見える化」に分け、問題解決・課題達成・未然防止型のアプローチについて事例を交えて解説する。
著者紹介 ケイ・イマジン代表。
件名1 品質管理
件名2 問題解決



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。