検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

数学から創るジェネラティブアート 

著者名 巴山 竜来/著
著者名ヨミ ハヤマ タツキ
出版者 技術評論社
出版年月 2019.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123978389727/ハス/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
727 727
コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ) 数学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920671155
書誌種別 図書
書名 数学から創るジェネラティブアート 
書名ヨミ スウガク カラ ツクル ジェネラティブ アート
著者名 巴山 竜来/著
著者名ヨミ ハヤマ タツキ
出版者 技術評論社
出版年月 2019.5
ページ数 301p
大きさ 23cm
ISBN 4-297-10463-4
ISBN 978-4-297-10463-4
分類記号9版 727
分類記号10版 727
副書名 Processingで学ぶかたちのデザイン
副書名ヨミ プロセシング デ マナブ カタチ ノ デザイン
内容紹介 科学と芸術をつなぎ、プログラミングによって作られる「ジェネラティブアート」。実際にプログラミング言語Processingで作品を作成しながら、その発想の元となる、さまざまな数学の知識と視覚表現について学ぶ。
著者紹介 1982年奈良県生まれ。専修大学経営学部准教授。博士(理学)。専門は数学(とくに複素幾何学)、および数学に関する視覚表現の実践。
件名1 コンピュータ・グラフィックス
件名2 プログラミング(コンピュータ)
件名3 数学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。