検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教育効果を可視化する学習科学 

著者名 ジョン・ハッティ/著
著者名ヨミ ジョン ハッティ
出版者 北大路書房
出版年月 2020.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140129867375.1/ハキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
375.1 375.1
学習指導 学習心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920785087
書誌種別 図書
書名 教育効果を可視化する学習科学 
書名ヨミ キョウイク コウカ オ カシカ スル ガクシュウ カガク
著者名 ジョン・ハッティ/著   グレゴリー・イエーツ/著   原田 信之/訳者代表
著者名ヨミ ジョン ハッティ グレゴリー イエーツ ハラダ ノブユキ
出版者 北大路書房
出版年月 2020.8
ページ数 23,493,31p
大きさ 22cm
ISBN 4-7628-3115-7
ISBN 978-4-7628-3115-7
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
内容紹介 教師と生徒に必要なのは、「学ぶことの本質」への理解。そして共に学習者となり、互いの視点で学習過程を見られるかが鍵となる。メタ分析研究の成果と学習科学の知見を照合し、学習のよりよい成立条件を可視化する。
著者紹介 オーストラリア・メルボルン大学教授。同大学教育研究所所長。学習科学研究センター所長代行。
件名1 学習指導
件名2 学習心理学



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。