検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 

著者名 松宮 良典/著
著者名ヨミ マツミヤ ヨシノリ
出版者 日本加除出版
出版年月 2021.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140234709369.2/マジ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
369.263 369.263
高齢者福祉 介護福祉 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920855067
書誌種別 図書
書名 事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 
書名ヨミ ジレイ ショウカイ カイゴ ゲンバ ニ オケル クジョウ ハラスメント タイオウ ノ ジツム
著者名 松宮 良典/著
著者名ヨミ マツミヤ ヨシノリ
出版者 日本加除出版
出版年月 2021.5
ページ数 24,269p
大きさ 21cm
ISBN 4-8178-4728-7
ISBN 978-4-8178-4728-7
分類記号9版 369.263
分類記号10版 369.263
内容紹介 介護現場における利用者又はその家族等からの苦情・ハラスメントについて、実際にあった事例をもとによくあるパターン別に整理し、対応のポイントを解説。「認知症高齢者の日常生活自立度判定基準」等の資料も掲載する。
著者紹介 弁護士。介護支援専門員。高齢者・障害者総合支援センター「ひまわり」運営委員などを務める。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。