検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

介護現場のアンガーマネジメント (介護職スキルアップブック)

著者名 梅沢 佳裕/著
著者名ヨミ ウメザワ ヨシヒロ
出版者 秀和システム
出版年月 2023.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140675653369.1/ウカ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
369.17 369.17
介護福祉 福祉従事者 人間関係 怒り

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921058577
書誌種別 図書
書名 介護現場のアンガーマネジメント (介護職スキルアップブック)
書名ヨミ カイゴ ゲンバ ノ アンガー マネジメント
著者名 梅沢 佳裕/著
著者名ヨミ ウメザワ ヨシヒロ
出版者 秀和システム
出版年月 2023.11
ページ数 175p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-7070-4
ISBN 978-4-7980-7070-4
分類記号9版 369.17
分類記号10版 369.17
副書名 手早く学べてしっかり身につく!
副書名ヨミ テバヤク マナベテ シッカリ ミ ニ ツク
内容紹介 介護職に向けたアンガーマネジメントの実践的な入門書。介護現場でよくある事例をもとに、怒り・イライラへの対処法を解説する。職場でのアンガーマネジメントの取り組み方や、対人トラブルを防ぐコミュニケーション術も紹介。
著者紹介 生活と福祉マインド研究室主宰。アンガーマネジメントファシリテーター。日本福祉大学、明星大学非常勤講師。
件名1 介護福祉
件名2 福祉従事者
件名3 人間関係



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。