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書誌情報サマリ

書名

病院・クリニックのカスハラ対応マニュアル (New Medical Management)

著者名 濱川 博招/著
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ
出版者 ぱる出版
出版年月 2025.6


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2025
498.163 498.163
病院管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921181438
書誌種別 図書
書名 病院・クリニックのカスハラ対応マニュアル (New Medical Management)
書名ヨミ ビョウイン クリニック ノ カスハラ タイオウ マニュアル
著者名 濱川 博招/著
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ
出版者 ぱる出版
出版年月 2025.6
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-8272-1501-4
ISBN 978-4-8272-1501-4
分類記号9版 498.163
分類記号10版 498.163
内容紹介 安心して働ける職場を実現する病院・クリニックのカスタマーハラスメント対応マニュアル。カスハラ対策が求められるようになった医療現場の深刻な現状、カスハラへ対応する際の基準の作り方などを紹介。相談事例集も掲載。
著者紹介 経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。医療福祉機関の職員向けの研修を定期的に開催する。著書に「病院のクレーム対応の基本」「できる看護主任・リーダーのコーチング術」など。
件名1 病院管理
件名2 苦情処理



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