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書誌情報サマリ

書名

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 

著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6


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2025
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 怒り

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921182558
書誌種別 図書
書名 いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 
書名ヨミ イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント
著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-85934-7
ISBN 978-4-569-85934-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
副書名ヨミ アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
著者紹介 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 怒り



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