検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スキルに差がつく!実践ビジネスマナー 

著者名 寺嶋 康子/監修
著者名ヨミ テラシマ ヤスコ
出版者 西東社
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122983521336.4/テス/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
336.49 336.49
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000447461
書誌種別 図書
書名 スキルに差がつく!実践ビジネスマナー 
書名ヨミ スキル ニ サ ガ ツク ジッセン ビジネス マナー
著者名 寺嶋 康子/監修
著者名ヨミ テラシマ ヤスコ
出版者 西東社
出版年月 2010.4
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7916-1655-8
ISBN 978-4-7916-1655-8
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
副書名 社会人の基本がすべて身につく!
副書名ヨミ シャカイジン ノ キホン ガ スベテ ミ ニ ツク
内容紹介 身だしなみや敬語、場面ごとの立ち居ふるまいなど、ビジネスマナーの基本を「印象力」「基礎力」「会話力」「伝達力」「応対力」「社交力」の6つに分類し紹介。コミュニケーション・タイプを知るためのチェックテスト付き。
件名1 ビジネスマナー



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。