検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コンセプトのつくり方 

著者名 山田 壮夫/著
著者名ヨミ ヤマダ ソオ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123564122675.3/ヤコ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920371698
書誌種別 図書
書名 コンセプトのつくり方 
書名ヨミ コンセプト ノ ツクリカタ
著者名 山田 壮夫/著
著者名ヨミ ヤマダ ソオ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2016.3
ページ数 143p
大きさ 18cm
ISBN 4-02-331484-9
ISBN 978-4-02-331484-9
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
副書名 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法
副書名ヨミ タトエバ ショウヒン カイハツ ニモ ヤクダツ デンツウ ノ ハッソウホウ
内容紹介 いま必要なのは、主観的な経験や直感までをも駆使して「コンセプト」をつくりだし、「その手があったか!」を開発する取り組み。電通のクリエーティブ・ディレクターが、身体的思考とでもいうべきアプローチの全体像を明かす。
著者紹介 株式会社電通クリエーティブ・ディレクター/コンサルタント。明治学院大学(経営学)非常勤講師。著書に「<アイデア>の教科書」がある。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。