検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

絶対に身につけたい本物の接客 

著者名 菊地 麻衣子/著
著者名ヨミ キクチ マイコ
出版者 明日香出版社
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123886178673.3/キゼ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920613406
書誌種別 図書
書名 絶対に身につけたい本物の接客 
書名ヨミ ゼッタイ ニ ミ ニ ツケタイ ホンモノ ノ セッキャク
著者名 菊地 麻衣子/著
著者名ヨミ キクチ マイコ
出版者 明日香出版社
出版年月 2018.9
ページ数 198p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1988-5
ISBN 978-4-7569-1988-5
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 必要とされるのは心に響く接客。する側も受ける側も幸せな気分になれる接客の極意を自身の経験とともに紹介。<常識レベル>として接客業のあるべき姿をまとめ、<本物レベル>としてマニュアルを超えた接客について記す。
著者紹介 &MIND代表。ホスピタリティーマインドトレーナー。産業カウンセラー。「応用力のある社員育成」の為、独自の接客研修、コンサルティングを展開。
件名1 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。