検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

生徒・進路指導の理論と方法 (玉川大学教職専門シリーズ)

著者名 工藤 亘/編著
著者名ヨミ クドウ ワタル
出版者 玉川大学出版部
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140058371375.2/クセ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
375.2 375.2
生徒指導 進路指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920654004
書誌種別 図書
書名 生徒・進路指導の理論と方法 (玉川大学教職専門シリーズ)
書名ヨミ セイト シンロ シドウ ノ リロン ト ホウホウ
著者名 工藤 亘/編著   藤平 敦/編著
著者名ヨミ クドウ ワタル フジヒラ アツシ
出版者 玉川大学出版部
出版年月 2019.3
ページ数 221p
大きさ 21cm
ISBN 4-472-40557-0
ISBN 978-4-472-40557-0
分類記号9版 375.2
分類記号10版 375.2
内容紹介 小学校、中学校、高校の児童生徒を縦断的かつ横断的視点で捉え、つながり・接続・連携をキーワードに生徒指導のあり方を考える入門書。直接的に働きかける「指導」と、双方向でやりとりする「支導」の両輪での実践を提案する。
著者紹介 玉川大学教育学部准教授。
件名1 生徒指導
件名2 進路指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。