検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 

著者名 石崎 徹/編著
著者名ヨミ イシザキ トオル
出版者 八千代出版
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123970782674/イワ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
674 674
広告 マーケティング コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920660823
書誌種別 図書
書名 わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 
書名ヨミ ワカリヤスイ マーケティング コミュニケーション ト コウコク
著者名 石崎 徹/編著   五十嵐 正毅/[ほか著]
著者名ヨミ イシザキ トオル イガラシ マサキ
出版者 八千代出版
出版年月 2019.3
ページ数 16,280p
大きさ 21cm
ISBN 4-8429-1738-2
ISBN 978-4-8429-1738-2
分類記号9版 674
分類記号10版 674
内容紹介 広告を取り巻く環境の変化に対応し、マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識、手法、理論をオーソドックスに記述するテキスト。コラムやケースを全面的に見直した第2版。
著者紹介 1968年東京都生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。専修大学経営学部教授。日本広告学会副会長・常任理事・関東部会運営委員長ほか。編著に「わかりやすい広告論」等。
件名1 広告
件名2 マーケティング
件名3 コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。