検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングの理論と戦略 

著者名 岩永 忠康/編著
著者名ヨミ イワナガ タダヤス
出版者 五絃舎
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140055807675/イマ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920667741
書誌種別 図書
書名 マーケティングの理論と戦略 
書名ヨミ マーケティング ノ リロン ト センリャク
著者名 岩永 忠康/編著
著者名ヨミ イワナガ タダヤス
出版者 五絃舎
出版年月 2019.3
ページ数 10,289p
大きさ 21cm
ISBN 4-86434-093-9
ISBN 978-4-86434-093-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 マネジリアル・マーケティングの視点に立脚したマーケティングの知識や理論を解説。さらに、日本の産業界で実践されているマーケティング戦略を産業別に紹介する。データの更新・差し替えを行った改訂版。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。