検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

改善に役立つExcelによるQC手法の実践 

著者名 内田 治/著
著者名ヨミ ウチダ オサム
出版者 日科技連出版社
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140169376509.6/ウカ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
509.66 509.66

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920717466
書誌種別 図書
書名 改善に役立つExcelによるQC手法の実践 
書名ヨミ カイゼン ニ ヤクダツ エクセル ニ ヨル キューシー シュホウ ノ ジッセン
著者名 内田 治/著   平野 綾子/著
著者名ヨミ ウチダ オサム ヒラノ アヤコ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2019.10
ページ数 181p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9681-1
ISBN 978-4-8171-9681-1
分類記号9版 509.66
分類記号10版 509.66
副書名 Excel 2019対応
副書名ヨミ エクセル ニセンジュウキュウ タイオウ
内容紹介 企業の品質管理活動のねらいの1つ、改善活動に焦点をあて、改善をどのように進めていくか、その過程でExcelを使ってQC手法をどのように活用するかを解説する。Excel 2016を中心に2013〜2019に対応。
著者紹介 東京情報大学総合情報学部准教授。
件名1 品質管理-データ処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。