検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

名探偵コナンのプログラミング入門 

著者名 青山 剛昌/原作
著者名ヨミ アオヤマ ゴウショウ
出版者 小学館
出版年月 2023.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 147199145007J/アメ/児童調べ学習帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

青山 剛昌 松田 辰彦 ライフイズテック株式会社
2023
007.64 007.64
プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920999496
書誌種別 図書
書名 名探偵コナンのプログラミング入門 
書名ヨミ メイタンテイ コナン ノ プログラミング ニュウモン
著者名 青山 剛昌/原作   松田 辰彦/まんが   ライフイズテック株式会社/監修
著者名ヨミ アオヤマ ゴウショウ マツダ タツヒコ ライフ イズ テック カブシキ ガイシャ
出版者 小学館
出版年月 2023.2
ページ数 143p
大きさ 21cm
ISBN 4-09-227270-5
ISBN 978-4-09-227270-5
分類記号9版 007.64
分類記号10版 007.64
副書名 Scratch 3.0対応
副書名ヨミ スクラッチ サンテンゼロ タイオウ
内容紹介 コナンたちがプログラミングに関係する事件にいどむまんがを読んでいくうちに、自然とスクラッチでのプログラミングが身につき、簡単なゲームが1つ作れる入門書。Scratch3.0対応。
件名1 プログラミング(コンピュータ)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。