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書誌情報サマリ

書名

お客様相談室 (図解でわかる部門の仕事)

著者名 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
著者名ヨミ エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2005.11


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122247158673.3/シオ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2005
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000010716
書誌種別 図書
書名 お客様相談室 (図解でわかる部門の仕事)
書名ヨミ オキャクサマ ソウダンシツ
著者名 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
著者名ヨミ エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2005.11
ページ数 229p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-1661-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 社団法人消費者関連専門家会議の会員が、実際の業務から得た経験・知見を踏まえ、企業のお客様相談室のあるべき姿を提示するとともに、相談室の実務、必要な関連知識、今後の課題を網羅する。個人情報保護法などにも対応。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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