検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解でわかる商品開発マーケティング (Series Marketing)

著者名 浅田 和実/著
著者名ヨミ アサダ カズミ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122447550675.3/アズ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
675.3 675.3
製品計画 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000040646
書誌種別 図書
書名 図解でわかる商品開発マーケティング (Series Marketing)
書名ヨミ ズカイ デ ワカル ショウヒン カイハツ マーケティング
著者名 浅田 和実/著
著者名ヨミ アサダ カズミ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2006.3
ページ数 228p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4346-5
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
副書名 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ
副書名ヨミ ショウヒット アンド ロング セラー ショウヒン オ ウミダス マーケティング ノウハウ
内容紹介 商品コンセプトの構築をめぐって、どのようなことが検討されながら開発が進みテストマーケティングまで到達するのか、その流れを示しながらポイントを説明する、商品開発担当者のための実践書。
著者紹介 1948年生まれ。慶應義塾大学卒業。(株)紀文食品チーフ・マーケティング・アドバイザーとしてマーケティング及び商品開発の指導に携わる。
件名1 製品計画
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。