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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お詫びの達人 

著者名 堀井 孝英/著
著者名ヨミ ホリイ タカヒデ
出版者 日東書院本社
出版年月 2006.11


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122422413673.3/ホオ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2006
673.3 673.3
接客 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1000000111821
書誌種別 図書
書名 お詫びの達人 
書名ヨミ オワビ ノ タツジン
著者名 堀井 孝英/著   鹿島 しのぶ/著
著者名ヨミ ホリイ タカヒデ カシマ シノブ
出版者 日東書院本社
出版年月 2006.11
ページ数 240p
大きさ 19cm
ISBN 4-528-01832-2
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 基本のき
副書名ヨミ キホン ノ キ
内容紹介 企業やホテル等で実際に起きたトラブル事例を取り上げ、それらに対する上手な対処方法を、お詫びの姿勢、言葉の選択、相手の気持ちを思いやる行為・言葉を中心に解説。お客様を“納得させる”正しいお詫びの作法がここにある!
著者紹介 都内のホテルの司会者。平成12年に総合会話術仟言流を創立。プロ司会者育成に力を注ぐ。
件名1 接客
件名2 苦情処理



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