検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いつまでも心に残るサービスの実践 (DO BOOKS)

著者名 安達 実/著
著者名ヨミ アダチ ミノル
出版者 同文舘出版
出版年月 2007.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12926102068-ヘイセイ/4/1044一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007
689.8 689.8
ホテル西洋銀座 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000128764
書誌種別 図書
書名 いつまでも心に残るサービスの実践 (DO BOOKS)
書名ヨミ イツマデモ ココロ ニ ノコル サービス ノ ジッセン
著者名 安達 実/著
著者名ヨミ アダチ ミノル
出版者 同文舘出版
出版年月 2007.1
ページ数 218p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-495-57421-5
ISBN 978-4-495-57421-5
分類記号9版 689.8
分類記号10版 689.8
副書名 ホテル西洋銀座ヘッドバトラーのホスピタリティ・マインド
副書名ヨミ ホテル セイヨウ ギンザ ヘッド バトラー ノ ホスピタリティ マインド
内容紹介 「ホテル内でのお客様のすべての身の回りのサービスを行う責任者」バトラーの視点でサービスについて解説。最高のサービスの出発点から、感動のサービスを生む理念までを紹介。究極のサービス、サービスの真髄を考える。
著者紹介 1961年生まれ。ホテル西洋銀座ヘッドバトラー。ルームズディビジョンディレクターも兼務。
件名1 ホテル西洋銀座
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。