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書誌情報サマリ

書名

お客様に対応する業務の品質管理 (実務入門)

著者名 日本能率協会コンサルティング/著
著者名ヨミ ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2007.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122518863673.3/ニオ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2007
673.3 673.3
接客

書誌詳細

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タイトルコード 1000000132093
書誌種別 図書
書名 お客様に対応する業務の品質管理 (実務入門)
書名ヨミ オキャクサマ ニ タイオウ スル ギョウム ノ ヒンシツ カンリ
著者名 日本能率協会コンサルティング/著
著者名ヨミ ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2007.2
ページ数 220p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8207-4420-7
ISBN 978-4-8207-4420-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 営業・店舗からコールセンター・アフターサービス部門まで、お客様と接するすべての部門に求められる管理手法を解説。「企画・設計・提供・点検・評価」の5ステップでポイントがよくわかる。
件名1 接客



目次


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